第35回大運動会 青空広がる空の下、盛大に開催されました!

第35回 大運動会開催(日立ビルシステム大宮グランド)

パートナー企業の皆さんと笑顔の交流を通して

 

毎年恒例の大運動会が10月1日(日)日立ビルシステム大宮グラウンドにて開催されました。今回で35回目を迎え、参加者数は約450名となり、昨年同様多くの方々に参加して頂きました。

 

今年の運動会は、真っ青な空が広がり、スポーツの秋に相応しい絶好の運動会日和!!とてもさわやかな1日でした。

RIMG22233

玉入れ、ムカデ競争、リレー・・・様々な競技が行われ、各チームとも最高のチームワークを発揮し、白熱した場面もあり、爆笑の場面もありで1日があっという間に過ぎていきました。そして一切事故もなく終えることが出来たのも有難い事です。参加されている方々、そして実行委員の方々に感謝です。

参加されたパートナー企業のご家族からは、「毎年参加していて、家族の一大イベントになっています。子や孫の楽しそうに笑う姿を見ると、今年も参加して良かったなと心から思います。来年も是非参加させていただきます。」とお言葉を頂きました。毎年パートナー企業の皆さんと親睦を深めることが出来るこの貴重な時間を、今後も大切にしていきます。

 

会場のグラウンドをお貸し下さった日立ビルシステムさん、模擬店、福引に協力して下さったパートナー企業の皆さん、心より御礼申し上げます。そして、実行委員の皆さん、事前準備や裏方など、本当にお疲れ様でした!!

 

RIMG2122

三木実行委員長挨拶

RIMG2125 岩堀社長挨拶

RIMG2131

徳栄会会長挨拶

RIMG2139選手宣誓

IMG_0692

わーい!ドーナッツゲット!

IMG_0791

白熱勝負のリレー

RIMG2186息を合わせてイチ・二、イチ・二!

RIMG2249

     それそれー!

RIMG2239

     負けないわよ~!

RIMG2295

IMG_07633

RIMG2215

模擬店、福引景品をご提供いただきましたパートナー企業の皆さま、ありがとうございました。 
 そして運動会実行委員会の皆さん、準備や裏方お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします!

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください