岩堀建設工業(株)創立70周年記念事業(ハワイ マウイ島旅行)が行われました

ハワイ マウイ島旅行

当社の創立記念行事として5年毎に海外旅行を実施しています。今回で9回目を迎え、旅先は歴史と自然が融合しハワイのマジックアイランドと呼ばれるマウイ島!第1班は12月14日~19日、第2班は1月11日~16日の4泊6日の日程で行われ、各班とも無事に帰国し、楽しい思い出を持ち帰ってくることが出来ました。社員だけでなく協力会の皆さんや社員の家族も参加し、日ごろお世話になっている方々との交流を深めました。

下岡

島を一周しマウイの歴史と自然と触れ合ったり、満天の星空の美しさに圧倒されたり、ビーチで水面に輝く夕日を眺めるひと時など…思い思いの充実した6日間を過ごすことが出来ました。参加者からは「6日間あっという間に過ぎてしまうくらい楽しい旅行となりました。」「普段話したことがない人とも話しが出来て、コミュニケーションの輪も広がりました。」などの感想も聞かれ、それぞれの心に良い思い出が刻まれたことと思います。

時には仕事の垣根を越え、和気あいあいとコミュニケーションをとることも大切な事ですね。マウイ島で充電したパワーを今後の業務に活かして参ります!

 

参加者が撮影した写真一覧は→こちら!

 

001JTB Iwahori加工 (2)002班集合 (2)

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください