徳栄会新年会が開催されました

徳栄会新年会

1月25日、川越プリンスホテルにて2019年の徳栄会・岩堀建設工業(株)・徳栄産業(株)・(株)ピックスの新年会が開催され、新たな一年の第一歩を踏み出しました。

開会に先立ち、毎年恒例のIWAHORIプレゼンテーションが発表され、今年は“笑顔をつなげれば、希望はふくらむ”がテーマとなり、現場内でのIOTの活用術や、当社とパートナー企業の皆さんとのチームワークによる「柔軟」「迅速」「高感度」な対応力、団結力などが紹介されました。

岩堀名誉会長は挨拶の中で今後の徳栄会の展望について述べ、「会社という垣根を超え、人と人のコミュニケーション、そしてチームワークを重視し業務に取り組んで頂きたい。」と新年に向けてエールを送りました。岩堀社長は当社の健康への取り組みの事例を紹介。健康はこれからの最も重要な課題であるとし、当社のみならずパートナー企業の皆さんの健康も、工事を円滑に進める上でポイントとなることを語りました。

IMG_5043

 

IMG_5206

柴崎相談役の乾杯の発声で始まった親睦会では、各テーブルで笑顔で歓談、会食を楽みました。感動のアトラクションは、箏奏者の増田厚司さんとフルート奏者の松本寛子さんをお招きしてのスペシャルライブ!日本のお正月を彷彿とさせる「春の海」や、萌えいずる春を瑞々しく描いた「萌春」という曲を演奏。アンコールでは映画レ・ミゼラブルの劇中歌も披露していただき、素敵な音色が会場中に響き渡りました。

中締めでは、岩堀副社長より現場での安全、並びに徳栄会の一層の発展を誓う一丁締めを行い、長坂副会長の閉会の挨拶でお開きとなりました。会は大いに盛り上がり、笑顔あふれる集いとなりました。

 

IMG_5135IMG_5172IMG_5197

中田会長挨拶 

 岩堀名誉会長挨拶

岩堀社長挨拶

IMG_5106IMG_5091IMG_5108
恒例のIWAHORIプレゼンテーション。皆さん真剣な表情で耳を傾けていました。
DSC_3792

DSC_3784

DSC_3780
箏とフルートの音色の素敵なハーモニー♪
IMG_5550IMG_5389IMG_5580
笑顔で親睦を深め、有意義な時間となったのではないでしょうか!
IMG_5709IMG_5260IMG_5660
閉会の言葉(長坂副会長)乾杯(柴崎相談役)中締め(岩堀副社長)

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください