徳栄会総会が開催されました

徳栄会総会

2019年度の徳栄会総会が、6月28日伊香保福一にて開催され、参加者は177名となりました。

中田徳栄会会長からは、徳栄会運営の御礼と、会の在り方について「新しい年号と共に、徳栄会も気持ちを新たに今後も運営していって欲しいと思います。」と挨拶がありました。

岩堀和久社長は、埼玉県多様な働きかた実践企業(ゴールド)に認定されたことを取り上げ、その中で建築業界における採用について言及。「女性や高校生、年配の方々など老若男女問わずターゲットを広げ、建築業界全体を盛り上げていける人材を増やしていきたいと思います。」と今後の人材確保についての展望を語りました。

来賓の岩堀弘明徳栄会名誉会長は、「建築は鳶、左官、大工…など多くの分野のプロフェッショナルが集まって成り立っています。協力業者の皆さんと社員が共に、同じ目標に向かっていって欲しいと思います。」と皆の結束に期待を寄せていました。

みずほ銀行川越支店木井支店長からは、日本の経済情勢や現在ニュースでも話題になっている今後の年金問題についても詳しく解説していただきました。参加者皆が関心のある話題に真剣にメモを取って聞き入る姿が見られました。

IMG_8152

 

IMG_8272

今年で第5回目となる「徳栄会優秀営業マン表彰」では、株式会社三上工務所の金子工事部長が表彰されました。誠におめでとうございます!

 

IMG_8275

IMG_81311
岩堀名誉会長 挨拶中田会長 挨拶
IMG_8159IMG_8215
岩堀社長 挨拶徳栄会優秀営業マン表彰
IMG_8336IMG_8233
新入社員 挨拶新入会員 挨拶
IMG_8359
懇親会 集合写真

 

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください