かわごえ産業フェスタに出展しました。

ウェスタ川越広場は大盛況!!

今年の「かわごえ産業フェスタ」は、ウェスタ川越が会場で、11月19日(土)、20日(日)、多目的ホールや広場で初めて開催されました。弊社の参加は2回目。企業の出展が年々少なくなる中で、弊社は仙台市に本社があるアイリスオーヤマとコラボして、LED照明や家電用品、災害緊急グッズなど、アイリスオーヤマ製のTVCMでも話題になっている商品を、市販価格、ネット価格よりも更に安く、フェスタ特別価格で販売しところ、昨年の2倍、両日併せて453名のお客様が当社のテントにお越し頂きました。

初日の雨にも拘わらずお立ち寄りくださり、商品と値段を確認、翌2日目に再訪されてお買い求め頂いた方々や、昨年ご来場頂き「良かったから」と評価してくださり、今年もわざわざ探してまで来てくださった方々など、スタッフ一同、大変感激しました。結果、売上額も昨年の3倍、大成功のイベントとになりました。皆さまのおかげです。誠に有難うございました。

アイリスオーヤマ並びに弊社のスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

来年の岩堀は更にバージョンアップして出展します。今年逃した方々も、ぜひご期待ください。

 

商品説明は万全だ。

 

フェスタ入場口で一人ひとりにチラシを渡す

DSC_0008

「今がチャンスです」と説明に余念がない。

雨の中でも何度も立ち寄ってくださった。

DSC_0049

遂に出ました「完売」!予約をして頂きました。

FB記事

ご来場者がFBで情報を拡散して頂きました。

 

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください