かわごえ産業フェスタ2018に出展しました

かわごえ産業フェスタ2018が開催されました!

11月10日(土)、11日(日)ウェスタ川越にて、かわごえ産業フェスタ2018が開催されました!2日間とも晴天、温暖、絶好のフェスタ日和!

このイベントは川越を中心とした企業の産業技術を広く紹介し、頑張っている姿を発信する場として毎年この時期に開催され、通算29回目を数えます。今年も弊社はアイリスオーヤマとコラボし、家庭向けLED照明を、市販価格、ネット価格よりも更にお安いフェスタ特別価格で販売しました。

 こうしたアイリスオーヤマとの出展は4回目、毎年フェスタを楽しみにされている市民の方々にも認識度は増してきました。今年のラインナップは照明だけにしたため、「去年掃除機を買えなかったので1年越しに買いに来た」という方々をがっかりさせたり、「LED照明を5年前に買い、生活様式に合わせたものに買い替えたい」とのご相談が何人もいらっしゃったりと、次回につなげる貴重な体験をさせて頂きました。川越をこよなく愛する私たちは、今後も微力ではありますが、地域の発展に貢献していきたいと思います。  

 

  

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください