おひさま保育園岩槻の園児の皆さんより、かわいらしい感謝状を頂きました

 「童話の花束」をプレゼントしました

株式会社NIPPO様より、童話をまとめた「童話の花束」という冊子を毎年頂戴しており、頂戴した冊子は小さな子供がいる社員や、幼稚園、保育園などを経営されているお客様にプレゼントしています。

今年も頂いた冊子を各所にプレゼントしたところ、お渡しした先の一つである「おひさま保育園岩槻」の園児の皆さんより、かわいらしい感謝状を頂きました!可愛いイラストや折り紙で一生懸命作成してくださった様子がうかがえ、大変嬉しく思います。

童話の花束には心温まる素敵な作品が沢山掲載されていますので、是非多くのお子さまたちに読んでいただければ幸いです。

 

20190328082541

頂いた感謝状です♪

「童話の花束」とは?

株式会社NIPPO様のグループである、JXTGグループでは、児童養護施設や母子生活支援施設、里親家族の子供たちの支援活動を行う「JXTG童話基金」という活動を長年続けられています。活動の一環として、心のふれあいをテーマに童話作品を公募し、素晴らしい作品には賞が贈られます。その受賞作品を集め「童話の花束」作成、そして社会福祉施設や里親家族、幼稚園に寄贈しています。また、この冊子を関連企業や取引先に販売し、売り上げの全てを「JXTG童話基金」に組み入れ、児童養護施設や母子生活支援施設、里親家族の子供たちの自立を支援しています。

 

詳しくは→こちら!

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください