品質パトロールを行いました

品質改善をお客様の笑顔に繋げるために

9月27日(火)に品質パトロールが行われました。

当社はISO9001を取得しており、「お客さまの求める建物、サービス」を提供し、お客様にご満足いただく事を目指しています。このISOの求める是正改善の実行を有効的にし、お客様が求める高品質な建物をつくる為、建築本部が毎月1回パトロールを行い、現場の品質のチェックを行っています。

品質パトロールを行うにあたり、都築建築本部長は「建物の品質ももちろん、周辺地域への環境面、作業の品質として安全面も気を使いながら高い品質が誇れる建物をつくりたい。建築本部会議で、工夫点・反省点を含め水平展開をし、次に活かせるようにしている。」と、現場の品質の更なる向上への希望を語っていました。

現場スタッフは、「第三者目線でアドバイスを頂くことにより、自身で気が付かなかったことを改善できるようになる。高品質な建物が出来上がり、お客様からの“ありがとう”の言葉に繋がることが、私たちの一番のやりがいになる。」と品質管理の重要性、またその先のお客様の笑顔への期待を語っていました。

岩堀建設は今後もお客様にご満足いただける高品質な建物をつくり続けていく為に、品質管理を徹底して行っていきます。

 

ISO 9001は、顧客に提供する製品・サービスの品質を継続的に向上させていくことを目的とした品質マネジメントシステムQuality Management Systemの規格です。

 

CSC_0169 (2)

 

DSC_0134 (2)

 

DSC_0058


DSC_0148 (2)  DSC_0044   

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください