祝・内定式が行われました。

2021年度採用予定者の内定式

 

2020内定式

11月18日(水)、岩堀建設工業本社にて、来年度の採用予定の内定式が行われました。

例年、内定者は大運動会に招待して、社員、協力会社又それぞれの家族の皆さんと交流して頂き、内定式の意義を留めていましたが、今年はコロナ禍により、本社での内定式、竣工施設の見学会を開催しました。

岩堀社長は、SDGs8(働きがいも経済成長も)に触れて、「弊社では社会貢献活動としてSDGsを実践しており、働きがいを自分で認識することが大事になってくる」と熱く語りました。

又、若手社員を代表して岩堀悠樹さんは、「弊社は建設業だけでなく、色んな企業とお付き合いをしている。私もまだまだ学ぶことばかり、一緒に成長していきましょう」とエールを送りました。

内定式後は、弊社がJVで施工を担当したU_PLACEに移動し、見学会を行いました。現場を担当した山内副主任が、工事着工から竣工までの全景写真を示し説明、完成した現場を回り、各テナントごとに施工時の状況や施工方法など分かりやすい言葉で紹介。

内定者の二人からは、「来年元気に入社式に臨みます」と緊張しながらも期待を寄せてくれました。

社長挨拶内定式の様子
2020内定式2020内定式

建物概要の説明

テナントの説明 

 

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください