徳栄会新年会が開催されました

徳栄会新年会

1月27日、川越プリンスホテルにて2017年の岩堀建設工業(株)・徳栄会・徳栄産業(株)・(株)ピックスの新年会が、190名の多くの方々のご参加を得て開催され、社員やパートナーの皆様が共に新たな一年の第一歩を踏み出しました。

開会に先立ち行われたのは、毎年恒例のIWAHORIプレゼンテーションです。(プレゼンター:取締役 岩本)今年は“笑顔がつながれば、希望はふくらむ”がテーマとなり、笑顔の写真で溢れる工事日報、ホテル日報、岩堀HPのアピール、また「女性活躍2017」「経営継承2017」と題して、女性活躍の推進やパートナー企業の若き継承者の活躍の紹介等、今年のアジェンダをプレゼンしました。

徳栄会中田会長は挨拶で「職人の高齢化が進んでいるのが現状。今年も安全管理、健康管理により一層徹底して取り組んで頂きたい。」と現場での職人の安全を願われました。岩堀名誉会長は今後の徳栄会の展望について述べられ「会社という垣根を超え、人と人のコミュニケーション、そしてチームワークを重視し業務に取り組んで頂きたい。」と語られました。岩堀社長は“笑顔”をキーワードに、「各現場

DSC_0285 (2)

 DSC_0322 (2)

の工事日報やHPなどで、現場の笑顔はダイレクトに届けられている。今後も笑顔を絶やさず、頑張って欲しい。」と満面の笑みで、岩堀建設が推進し現場や職場に求める“生楽以業”のポリシーを力強く呼びかけられました。

柴崎相談役の乾杯の音頭で始まった親睦会では、社員やパートナーの皆様があちこちで、笑顔笑顔で歓談、会食を楽みました。今年のアトラクションはサンドアートパフォーマンス集団SILTと新日本フィルハーモニー交響楽団がコラボレーション!うっとりするようなチェロとコントラバスの素晴らしい音色と芸術的でハイセンスなサンドアートが合体し、洗練されたストーリーのある美しい世界を披露していただきました。

中締めでは、岩堀常務より現場での安全、並びに岩堀・徳栄会の一層の発展を誓う一本締めを行い、長坂副会長の閉会の挨拶でお開きとなりました。会は大いに盛り上がり、笑顔あふれる集いとなりました。

 

※サンドアートパフォーマンス集団SILT HPは→こちら!

 尚、当日の模様をブログで紹介していただいています。ブログは→こちら!

 

※新日本フィルハーモニー交響楽団主催の特別演奏会が、3月12日 ウェスタ川越大ホールにて行われま

   す。是非ご鑑賞ください。詳しくは→こちら!

IMG_0131 (2)IMG_0160 (2)IMG_0210 (2)

中田会長挨拶 

 岩堀名誉会長挨拶

岩堀社長挨拶

IMG_0222 (2)DSC_0288 (2)IMG_0097 (2)
恒例のIWAHORIプレゼンテーション。皆さん真剣な表情で耳を傾けています。
IMG_0362DSC_0260IMG_0305
 芸術的なサンドアートとチェロとコントラバスの素晴らしい音色のコラボレーション🎵
IMG_0274 (2)IMG_0284 (2)DSC_0277 (2)
笑顔で親睦を深め、有意義な時間となったのではないでしょうか!
IMG_0401 (2)IMG_0256 (2)IMG_0389 (2)
閉会の言葉(長坂相談役)乾杯(柴崎相談役)中締め(岩堀常務)

 

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください