かわごえ産業フェスタ2019に出展しました

かわごえ産業フェスタ2019が開催されました!

11月23日(土)、24日(日)ウェスタ川越にて、かわごえ産業フェスタ2019が開催されました!初日は朝から1日中生憎の冷たい雨。2日目は小江戸マラソンも開催されて足が向かないのではと心配していましたが、暖かく穏やかな天気が回復し、初日を挽回する勢いで多くの市民のご来場があり、イベントを盛り上げて頂きました。

このイベントは川越を中心とした企業の産業技術を広く紹介し、頑張っている地元の中小企業を応援する場として毎年開催、通算30回目を数えます。今年も弊社はアイリスオーヤマとコラボし、家庭向けLED照明、布団乾燥機やスティッククリーナーなどの売れ筋家電を、ネット価格よりも数段安いフェスタ特別価格で販売しました。

 こうしたアイリスオーヤマとの出展は5回目。毎年フェスタの出展を楽しみにされている方々も増え、アイリスオーヤママニアにも親しまれるようになりました。今年のラインナップではLEDランプと布団乾燥機が完売。初日も天気が良かったらと思うばかりです。川越をこよなく愛する私たちは、今後も地域の発展に力を合わせて貢献してまいります。  

 

 開会式 ウニクスコンサート

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください