岩堀のSDGs活動

SDGs活動紹介した動画(Episode1)が完成しました。

この度当社が取り組むSDGs活動の動画(Episode1)が完成、共鳴参加しているサイトにアップしています。

 

2020年の6月、この年の経営方針でSDGs活動に本格的に取り組むことが宣言され、「埼玉県環境SDGs取組宣言」をいち早く発信。全社を挙げて現在まで試行錯誤しながら進んでまいりました。自己満足で終わる活動にならないよう、外部からは「みずほリサーチ&テクノロジーズ社」に、国連が提唱する運動の視点から監査して頂き、「誰も置き去りにしない」SDGsの根幹となる発想を社業の中心に据える活動を展開しています。

 

今回紹介したSDGs活動は、全部署が実行している代表のEpisode1です。持続可能な開発はパートナーにも協力頂き、今後も更にブラッシュアップした取り組みになるよう継続推進してまいります。

川越商工会議所の特設サイトや法政大学川久保研究室のプラットフォームにも登録され、地域や各団体との連携で2030年目標達成に向けて取り組んでまいります。

川越商工会議所特設サイト

川久保研究室プラットフォーム

川久保研究室(法政大)プラットフォーム

 

現場のパートナーの皆さんとSDGs活動を話し合う

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください