徳栄会新年会が開催されました。

徳栄会新年会

2014岩堀建設工業(株)・徳栄会・徳栄産業(株)・(株)ピックスの新年会が、1月31日川越プリンスホテルにて例年通り開催されました。
今年は参加者175名で、協力会社の皆様と岩堀グループ社員の親睦を深められた会となりました。

開会前に2014年の岩堀建設の指針のプレゼンを行いました。「Social Wreath~つながる、つなげる」を合言葉に、水辺再生プロジェクトやエコアップ活動、文化財保護等のプロジェクトについて発表し、協力会社の方々に理解を求めました。
会では、中田徳栄会会長の挨拶の後、岩堀弘明会長は川越駅西口開発について触れ、多くのゼネコンが携わる現場では他社の技術を肌で感じる良い機会だと語られました。岩堀和久社長は、協力会社皆様のおかげで工期の厳しい現場でも、お客様からは苦情なく信頼されていると感謝の言葉が述べられました。東京オリンピックに伴い、建設業、特に中小企業は忙しくなりますが、工期を守ってきちんと施工を行えるよう協力を呼び掛けました。

新年会2014

 

新年会2014

ご来賓の伊東みずほ銀行川越支店長からは、世界経済の動きや日本経済の今を詳しく解説いただき、消費税増税に伴うGDPの上昇や、不動産や個人消費の拡大から、景気は回復傾向にあるとの明るい話題のご挨拶をいただきました。
ジャズ演奏も披露され、会の終盤まで大いに盛り上がり、笑顔の絶えない新年会となりました。

 

新年会2014

 

新年会2014

 

新年会2014

 

新年会2014

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください