徳栄会新年会が開催されました。

徳栄会新年会

2015年の岩堀建設工業(株)・徳栄会・徳栄産業(株)・(株)ピックスの新年会が、1月30日川越プリンスホテルにて例年通り開催されました。今年は185名の参加者で、社員、パートナーが元気に本年を出発しました。
開会前「2015年注目トレンド」と題し、2020年東京オリンピックを目指し、大きく変貌する埼玉西部地域を紹介。そこで果たすべき当会の役割、求められる「地域貢献」について岩堀プレゼンテーションを行いました。徳栄会の進むべき在り様について理解を深めるものとなりました。

会では、中田徳栄会会長から、「働きがいのある会社を作りながら、若い職人を多く育てていきたい。また、オリンピック関係の仕事が増え、川越も盛り上がりをみせている。安全・健康を大切に、良い一年にしていきたい」と挨拶がありました。岩堀弘明会長は、新たに「山の日(8月11日)」が制定されることに際し、日本国土の68%が山林であり、それを守る取組みとして制定された経緯など豊富な知識をご披露さ

2015新年会

 

2015新年会

れ、その山を守る環境シンポジウムが、当社施工案件「ウエスタ川越」で、オープン早々に開催予定であると述べられました。一方岩堀和久社長は、「皆様のおかげで、今年も大規模な工事の受注を頂いている。無事故第一、健康第一で、力を合わせて頑張りましょう!」と呼びかけ、また「埼玉県が進めるウーマノミクス運動を建設業界にも広め、業界を活性化させていきたい」と本年の抱負を語りました。ご来賓の伊東みずほ銀行川越支店長からは、現在の日本の円安の動向と世界経済について詳しく解説して頂きました。

柴崎相談役の乾杯で始まった懇親会では、ベリーダンスユニットの「ベリー工房」さんによるオリエンタルなダンスの披露があり大いに会場を盛り上げていました。中締めでは、岩堀聡司常務より、新入社員4人の紹介並びに、岩堀・徳栄会の一層の発展を誓う「一本締め」、長坂副会長の閉会の挨拶で無事お開きとなりました。

 

2015新年会

 

2015新年会

 

2015新年会 2015新年会

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください