徳栄会新年会が開催されました

徳栄会新年会

 1月29日、2016年の岩堀建設工業㈱・徳栄会・徳栄産業㈱・㈱ピックスの新年会が、川越プリンスホテルにて、総勢190名が参加して元気に明るく開催されました。
 幕前では「CHALLENGE!誇らしいこと」と題し、岩堀建設のトレンドをプレゼン。「笑顔がつながる、未来がひろがる」を、
「リース」に表現したクリエイティブイメージを活用し、岩堀建設並びに徳栄会が取り組むチャレンジの様子を紹介しました。
 本会は、中田徳栄会会長の挨拶の後、岩堀弘明名誉会長は「社会の早いスピードに乗りながら、岩堀の『信頼』、『技術』を大切にしていこう」と望みました。
 岩堀和久社長は、「協力会社の皆さまのおかげで、厳しい工期の案件も無事故で進んでいます」と感謝の言葉を述べ、「昨年都内で受注した工事は特異な事例で、廃校になった学校跡地に対し、民間による有効活用の提案を求めたケースです。こうした画期的なしくみを川越にも取り入れ、地域を大切にしなければという気持ちが強くなりました」また「地域が抱える問題を皆さまと共に解決していきたい」と呼びかけました。
 ご来賓のみずほ銀行 伊東川越支店長からは、みずほフィナンシャルグループの新たな取り組みを紹介するCM動画を投影してのアピールがあり、また本年の経済動向を分析した講演をしていただきました。

 

nyp2016_1

 

nyp2016_2

 

 

 アトラクションは、川越商工会議所会員のマジシャンTOMMYさんを招き、日本の伝統芸能 「和妻(わづま)」イリュージョンを実演していただきました。迫力ある演目に大きな拍手が沸いていました。
 参加者から「時間が足りない」「短い」という声が多く寄せられるほど、大いに盛り上がり、笑顔の絶えない会となりました。

nyp2016_3

 

nyp2016_4

 

nyp2016_5

 

nyp2016_7

 

nyp2016_6

 

 

 

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください