笑顔で迎えた上棟式

ウニクス浦和美園の現場に見る「笑顔の日報」

 2016年8月31日

埼玉県岩槻区で施工中の「ウニクス浦和美園新築工事」

の現場で上棟式が行われました。

ウニクス浦和美園の現場では、現場社員のアイディアからパートナー皆さんの「笑顔」写真を工事日報で報告しています。

こうした取り組みは、現場でのコミュニケーションを

一層円滑にし、パートナー企業から派遣されている職人の皆さんたちのモチベーションを高め、本社もどんな人達が携わっているのか分かることで安心できます。

所長の和田は上棟にあたり「着工後2度の台風に見舞われ、上棟式前日まで天気が荒れましたが、パートナーの皆さんの迅速な対応かつ的確な作業のお陰で予定通りこの日を迎えられました。心より感謝いたします。来春の竣工に向けて、事故なく計画通りに仕上げ、お引き渡しできるよう、チーム一丸となって進めてまいりましょう!」と皆に声を掛けていました。

お施主様からは「無事に上棟の日を迎えられて安心しました。来春のオープンに向けてこれから完成していくのを楽しみにしています」と期待をよせて頂きました。

 

DSC_0071

DSC_0011 工事日報(ウニクス)

工事日報告でパートナーの皆さんの笑顔を報告しています

 

DSC_0203

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください