全国建設業協会長表彰伝達式で建築本部 近藤稔さんが表彰されました

祝 永年表彰!おめでとうございます!​

5月15日(火)浦和ロイヤルパインズホテルにて全国建設業協会長表彰伝達式が行われ、永年勤続優良社員部門で、当社 建築本部 近藤稔さんが表彰されました!

この表彰式では、多年業務に精励し、建設業に尽力し功績を残した方が選ばれ、全国建設業協会会長より表彰を受けます。今回は埼玉県内の企業より選ばれた9名の方々が表彰されました。

近藤さんは「入社して以来44年、当時のことを思い出すとよくここまで続けられたなと感慨深く思います。周囲の方々の支えに感謝しています。」と今までを振り返り、「他社からも多く永年勤続者が受賞されているのを見て、自分もまだまだ頑張るぞ!と元気づけられました。これからも健康に気を付け業務に励んでいきたいです。」と授賞式の感想と今後の意気込みを語っていました。

近藤さんが健康で、笑顔で活躍する姿を、社員一同誇りに思います。誠におめでとうございます!!

 

sotsugyo_hanataba

近藤さん
受賞者の皆さんと(左から3番目 近藤さん)にっこり笑顔♪おめでとうございます!

 

 

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください