球技部会の活動を行いました

 球技部会の活動

2019.5.24  卓球・バドミントン

5月24日(金)なぐわし公園PiKOAにて、球技部会の活動の一環で、卓球・バドミントンを行いました。

今回は今年初の活動となり、業務をやりくりし11名の社員が参加。先輩、後輩分け隔てないプレーに没頭し、楽しいひと時を過ごしました。

卓球経験者の新入社員 石川さんからラケットの持ち方や手首の使い方など基礎から教わり、前回よりもよりレベルアップしました。

当日は少し動くと汗ばむような気温で、皆熱気に溢れたプレーを披露!真剣勝負で試合を行うペアや、ダブルスを組んで楽しそうにラリーを続けるチームなど…部署を問わず、皆で楽しくコミュニケーションをとることが出来ました。

IMG_7046

 

 2019.5.26 川越市職場対抗野球大会

5月26日(日)川越初雁球場にて、第74回川越職場対抗野球大会が開催されました。晴れ渡る青空の下、川越市内の企業のチームが集まり、決戦の火蓋が切られました。

新入社員4名を加えた岩堀チームが先発出場。対戦相手は、日油技研工業Bチーム!市内で強豪と名高いチームです。

1回2アウトから5連打で3点を先取!その後逆転を許してしまうも追い上げを見せ、最終回まで同点の接戦でした。最終的に5対6と負けてしまいましたが、今までにない歴史的快挙です。怪我もなく和気あいあいと試合を楽しむことができました。観戦していた社員からは、「結果に関係なく、皆さんかっこよかったです!次回も頑張ってください!」と感想が寄せられました。

 

IMG_1442

 

 

野球写真2野球写真3野球写真1
IMG_6997IMG_6991IMG_6929

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください