徳栄会新年会が開催されました

徳栄会新年会

1月31日、川越プリンスホテルにて2020年の徳栄会・岩堀建設工業(株)・徳栄産業(株)・(株)ピックスの新年会が開催され、新たな一年の第一歩を踏み出しました。

開会に先立ち、毎年恒例のIWAHORIプレゼンテーションが岩本取締役より発表され、「SDGs(持続可能な開発目標達成に向けて)岩堀建設のTrend Style」をテーマに、SDGs17項目の中で当社が実践し2030年達成目標とする事柄を紹介、パートナーの協力と支援を呼びかけました。

中田会長からは、徳栄会会員の皆様の日頃の危険に対する予防処置への感謝を述べ、事故無く現場が進んでいることについて、今後も継続して欲しい旨をお話しされました。

岩堀社長は、環境問題について言及し、SDGsに繋がり岩堀名誉会長が取り組む生態系保護活動を紹介。会社としても様々な側面から応援し、環境に優しい取組みを行っていく展望を披露。また本年度に取り組むプロジェクトやこれから展開する事業について語りました。

柴崎相談役の乾杯の発声で始まった親睦会では、各テーブルとも笑顔で歓談、会食を楽しみました。

岩堀副社長より2人の新入社員の紹介、引き続き中締めでは、現場での安全、並びに徳栄会の一層の発展を誓う一丁締めを行い、長坂副会長の閉会の挨拶でお開きとなりました。会は大いに盛り上がり、笑顔あふれる集いとなりました。

 

IMG_0895

2020 徳栄会新年会開会

IMG_0863

2020プレゼンテーション 岩本取締役

 

 

プレゼンテーションで上映されたPV⇒「ドローン技術が広げる事業の可能性」

※SDGsとは?⇒詳しくはこちら

 

IMG_0883IMG_0919IMG_0930

中田会長挨拶 

 岩堀社長挨拶乾杯(柴崎相談役)
IMG_0938IMG_0949IMG_0968
 笑顔で親睦を深め、有意義な時間となったのではないでしょうか!
IMG_0993IMG_0978IMG_1005
一丁締め(岩堀副社長) 新入社員紹介閉会の言葉(長坂副会長) 

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください