埼玉県住宅供給公社様から特別感謝状を頂きました。

県営住宅東坂戸団地の緊急避難場所清掃で感謝状

2020年3月19日(金)、建築本部勤続47年のベテラン社員、近藤稔さんが、埼玉県住宅供給公社様から「特別感謝状」を頂きました。

この賞は、昨年10月12日に発生した台風19号で床上浸水の被害にあった、県営住宅東坂戸団地入居者の避難場所清掃工事(クリーニング)に対して、「台風災害の緊急事態に精一杯対応して頂いた」その感謝の思いを伝える特別な感謝状とのことでした。

埼玉県住宅供給公社様の温かいご配慮に、心より感謝申し上げます。

表彰された近藤さんは「こういう感謝状は入社して初めてのことです。長年どんな仕事も施設を利用する人の為に、真面目に取り組んできたことが評価されて大変嬉しい。避難場所はあまりにもひどい状態、しかも早急に復旧させるために作業は尋常でない忙しさでした。それでも皆さんに喜んで頂いて良かったです」と感想を述べ、今後も「次世代の若手社員に向けてどのような仕事も真面目に取り組む思い、そして大切な技術の伝承を行っていきます」と、自らの経験を後輩に繋げていく熱い思いを語ってくれました。 

近藤 稔さん 感謝状

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください