経営(事業)計画発表会が行われました

第75期 経営(事業)計画発表会

働き甲斐のある会社を目指して!!​​​

当社では、毎年事業年度始めに経営(事業)計画発表会を行い、1年間の各部署の方針や目標を定め、その内容を全社員にプレゼンテーションをしています。今年も6月3日(土)に、本社大会議室にて、当社の今期事業年度である第75期経営(事業)計画発表会が行われ、新年度のスタートを切りました。

初めに、岩堀会長からは会社や社員のへの思いをお話し頂き、岩堀社長からは本年度の経営計画が発表されました。いつの時代も変わらない「生楽以業」のポリシーを抱いて、「柔軟・迅速・好感度」の実践を更に一歩上へと目指し、一人一人成長をしていこうと呼びかけられ、全社員が本年度にかける思いを一つにしていました。そして各部署の代表者が、熱意溢れる今後の目指すべき姿をプレゼンテーションしました。

DSC_1660

 

この各部署の方針や目標を達成する為に、社員一人一人の個人目標も定め、今後どのように活躍出来るかイメージを膨らませ、個々の働き甲斐に繋げています。社員全員が働き甲斐があると感じることの出来る会社であり続けるために、会長、社長から社員一人一人に至るまで、今後も精進して参りたいと思います。

 

DSC_1608DSC_1628
DSC_1655DSC_1749
DSC_1766DSC_1773

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください