女性活躍コンサルティング成果発表会が開催されました

女性がイキイキと働き続けられる会社にする為に​

2月17日(金)大宮ソニックシティホールにて、埼玉県が主催する第3回女性活躍コンサルティング成果発表会が開催されました。当社からも女性活躍推進委員会の笑顔輝く4名の社員が参加し、プレゼンテーションを行いました。

今回の発表チーム各社は、女性活躍のコンサルティングを実施した企業が対象で、物流業、福祉サービス業、そして建設業など様々な業種10社が、約半年間に渡って各々取り組んできた事例・成果を発表。当社は「明確になった我が社の女性活躍『強化』策!」というテーマで、当社担当の阿部重利先生と共に女性社員が活躍する為の様々な取り組みをプレゼンテーションしました。

IMG_0583-2

 岩堀社長とコンサルティングの先生とパシャリ!

とあるギャラリーからは「女性がイキイキと働き、活躍出来る様々な取り組みがなされていてとても素晴らしいと思った。是非今後も続けていってほしい」と貴重なご意見を伺うことが出来ました。

当社では年々女性社員の在籍数も増加し、更なる女性のパワーに期待が寄せられています。今後も女性がキラキラと輝きながら働き続けることが出来る会社であり続ける為に、こうした取り組みを埼玉県と共に推進し続けて参りたいと思います。

 

当日の様子が埼玉新聞電子版(2017年2月18日)で紹介されています。記事は→こちら!

 

IMG_0529IMG_0570-2
IMG_0487 - 2IMG_0531

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください