採用内定者のご家庭を訪問

"One for all, All for one" 部活で掴んだ確かな思いを胸に。

2022年11月5日(土) 

 来年度の入社が決まった内定者のご家庭を、訪問させて頂きました。(弊社では30年前より、内定者のご家族に、会社のこと、入社後に携わる仕事のこと、将来の展望などご理解を頂くために役員がお伝えしています)

 

 先月12日、ラグビー部副部長として皆を引っ張ってきた現役最後の県大会3回戦。高校入学して初めて経験するメンバーばかり、惜しくも強豪高に敗れたものの県ベスト16の好成績で後輩にバトンタッチできた喜びを、ご両親の前で胸を張って報告。ラグビーの有名な精神"One for all, All for one"を学んだ彼は、「入社してもこの精神でコミュニケーション能力を発揮していきます」と熱く語ってくれました。成長した彼の姿を優しく、また頼もしく見つめていたご両親が印象的でした。

 青春時代に掴んだ確かな思いを、思う存分輝かせ、職場でなくてはならない「一人」に、ラガーマンの活躍を期待しています。

県大会勝利した2回戦              (高校HPより転写)

3回戦借敗、ベスト16

 

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください