徳栄会総会が開催されました

徳栄会総会

2020年度の徳栄会総会が、6月26日川越プリンスホテルにて行われました。今回は新型コロナウィルス感染拡大防止の為、規模を縮小して開催いたしました。

中田徳栄会会長は挨拶で、「新型コロナウィルスの影響で世の中が暗くなりがちではありますが、徳栄会は今期も会員皆で力を合わせて頑張ってまいりましょう!」となお一層の意気込みを語りました。

岩堀和久社長は、「パートナー企業の皆様、また社員の協力もあり新型コロナウィルスの感染者が出ずに今日に至ることが出来ました。With コロナが今後主流となる事が予想されますが、リモート会議の導入など、柔軟な対応で乗り越えていきたいと思います。」と今後の展望を語りました。

 

IMG_1834

ソーシャルディスタンスを保っての開催

 

そして来賓の岩堀弘明徳栄会名誉会長は、「新型コロナウィルスの影響で外出自粛が要請され、改めて顔を合わせ会話をすることの大切さを実感しました。また会員の皆様と総会、新年会等で交流できる日を楽しみにしています。」と新型コロナウィルスの終息を願いました。

今年で第6回目となる徳栄会優秀営業マン表彰では、木村鉄筋工業株式会社 木村大一様、株式会社大九工務店 宮野守郎様が選出されました。また今回は新型コロナウィルス対策において大変ご尽力を頂いた、株式会社ツインテック 清水喜彦様・英樹様、有限会社吉岡金物店 吉岡裕祐様へ特別功労賞をお贈りしました。誠におめでとうございます!

 

IMG_1857IMG_1824IMG_1822
岩堀名誉会長 挨拶岩堀社長 挨拶中田会長 挨拶
IMG_1842IMG_1862
徳栄会優秀営業マン表彰・特別功労賞

 

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください