「功績賞」受賞おめでとうございます!

株式会社武鳶 荒井正也取締役社長 功績賞受賞

 

武鳶 荒井社長

 

令和2年7月1日、弊社徳栄会会員の株式会社武鳶 荒井正也取締役社長個人が、前田建設工業株式会社様が顕彰する「功績賞」を受賞されました。誠におめでとうございます!

この賞は、弊社もJVとして参加した「川越駅西口プロジェクト」において、職長会会長に選ばれた荒井社長が主体となり、周辺地域まで広げた美化活動を称えた賞です。

この美化活動は、建設に携わったランドマークとなるビルが建つ川越の街を守りたいという荒井社長の提案で始まりました。美化活動で着用するビブス(下記写真)も、荒井社長が作成しました。この熱い思いに現場監督や職人が賛同し、週に1度約15人で現場から川越駅周辺まで広範囲にわたる清掃活動を実施したのです。

荒井社長は、「初めは協力して頂けるか不安だったが、現場員のみなさんが進んで参加してくれて嬉しかった」と笑顔で話してくれました。

美化活動に参加した弊社工事部長の島崎は「誰からも親しまれる荒井さんだからみなが快く賛同してくれたと思います」と荒井社長の人柄を賞賛していました。

この賞は、鳶職が受賞するのは稀とのこと。株式会社武鳶様は弊社とのお付き合いも深く、今回の受賞を大変嬉しく思います。今後も荒井社長の一層のご活躍に目が離せません。

 

 

  
  

 

※荒井社長は、プライベートでは日本エアボード協会の副会長として活躍されています。

 日本エアボード協会は、エアボードの普及やイベントの開催、ボランティア活動などを行っています。

 興味のある方はぜひこちらをご覧ください!

  
ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください