ヒッポファミリークラブ イベント開催のお知らせ

Let's try!多言語でコミュニケーション!

2月4日(金)~2月23日(水)に一般財団法人 言語交流研究所 ヒッポファミリークラブ主催で、「社会人向け体験セミナー でぃすふるたもす多言語」「親子で参加できる講座&ワークショップ 親子で多言語!おうちに世界がやってきた!」という2種類のイベントが、ウェスタ川越をはじめとした川越市内の各所にて開催されます。

皆さん、ぜひご参加ください♪

 

弊社でも、海外出身の社員を迎え入れるなど多様化が進んでいます。日本人だけでなく、様々なバックグラウンドの方々とのコミュニケーションも大切にし、今後も「笑顔がつながる」会社であり続けることが出来るよう邁進してまいります。

 

詳しくはこちら!

親子で参加できる講座&ワークショップ

でぃすふるたもす多言語

world_people_circle

SDGsの取り組み
ƒS[ƒ‹4ƒS[ƒ‹11

ヒッポファミリークラブとは? 

ヒッポファミリークラブでは、年齢・性別・国籍を問わず、様々な世代の仲間たちが集まって、英語をはじめスペイン語・韓国語・中国語・フランス語・ドイツ語など「いくつものことば(多言語)」を自然に楽しく身につけています。また、「ホームステイ」に出掛けたり、受け入れたりする国際交流も盛んで、ヒッポの活動を通じて世界中にたくさんの友達ができています。各地でたくさんのメンバーが、日本にいながら、英語だけでなく、いくつものことば(多言語)が話せる環境を楽しんでいます。

 

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください