徳栄会新年会が開催されました

コロナ感染対策を万全に徳栄会新年会が3年ぶりに開催

1月27日、川越プリンスホテルにて2023年の徳栄会・岩堀建設工業(株)・徳栄産業(株)・(株)ピックスの新年会が3年ぶりに開催され、新たな一年の第一歩を踏み出しました。

開会に先立ち、弊社がオフィシャルサポーターをしているCOEDO KAWAGOE F.Cの有田代表取締役、北原キャプテンから活動紹介と今年の意気込みを熱く語っていただきました。

毎年恒例のIWAHORIプレゼンテーションでは、岩本取締役から「2023Trend Style」をテーマに、新事業のビジネスモデルをSDGsと共に紹介し、弊社のポリシーである「生楽以業(業を以って楽しく生きる)」を掲げ、今年もパートナーの皆さんと笑顔をつなぎ未来を広げていきましょう!と呼びかけました。

中田徳栄会会長からは「3年ぶりに集まって開催できたことが嬉しい。コロナ収束のために皆さんで努力していきましょう」と挨拶がありました。

岩堀名誉会長は徳栄会の皆様へ対し、当社と共に長い歴史を積み重ねてきていることに感謝を述べました。

岩堀社長は、当社が取り組むプロジェクトについて紹介。「これから展開していく事業には徳栄会の皆さんとよりよきパートナーシップを創り上げていきたい」と語りました。

柴崎相談役の乾杯の発声で始まった親睦会では、各テーブルとも笑顔で歓談、会食を楽しみました。

乾杯の発声

祝宴の様子

役員全員でお出迎え

アトラクションは、川越出身の民謡歌手のおもだか秋子さんをお招きし、弟の澤瀉誠さん(尺八)、津軽三味線日本一の椿正範さんと披露した民謡メドレー、秋田長持唄、一心(歌謡曲)、津軽じょんがら節、アンコールのソーラン節は大いに盛り上がりました!新春にふさわしい力強く美しい歌声を披露して頂きました。ありがとうございました!

岩堀副社長は新入社員を紹介。中締めとして岩堀・徳栄会の一層の発展を誓う一丁締めを行い、小谷野副会長の閉会の挨拶でお開きとなりました。感染症予防対策を徹底した上での開催でしたが、笑顔あふれる集いとなりました。

中田徳栄会会長

岩堀名誉会長

岩堀社長

乾杯(柴崎相談役)

中締め(岩堀副社長)

閉会の言葉(小谷野副会長)

小江戸川越FC 挨拶

岩堀プレゼン

新入社員紹介

販売したCDも即完売しました!

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください