IWAHORIで働く社員を紹介

DSC_2974 (2)

 

営業部 山口量


 2012年 入社


 

不動産の仲介営業は、人と人の縁を結びます

 学生寮や、店舗の用地の紹介の依頼を受け、お客様に土地を紹介する仕事を行っています。時には土地や建物のオーナーに飛び込みで訪問し、上手くいけば仲介させて頂くことができ自分の案件にしていくことができるのでやりがいがあります。ビル等の建物のテナント募集も仕事の一つです。このビルにはどんなテナントが合うのか?と、自分で考え募集することができ、入居した顧客(お店)が繁盛しているときは私自身もうれしくなります。

 

不動産仲介で成約に繋がる嬉しさ

デイサービスの案件を苦労して仲介できたことがうれしかったです。4年前、デイサービスを出店したいお客様よりデイサービス用の物件の紹介の依頼を受けました。物件調査を行い、店舗の跡地がありましたのでお客様に紹介。こちらの物件は建物が古く、様々問題がありましたが弊社の設計スタッフに相談して一つ一つ問題をクリアしていった結果、成約に結び付くことができました。物件が古くて扱いづらいことが理由で、仲介業務を途中で止めていたらこの結果にはならなかったと思います。諦めずに問題を解決しようとする姿勢が何より大事だと思いました。今ではそのデイサービスは大繁盛し、お客様の笑顔で溢れかえっており、大変感謝されております。

 

地域に根差し、社会貢献できる会社

会社の歴史も古く、地域に根差した会社であったことが魅力に感じました。建築は人が生活していく中で必要不可欠なことであり、この仕事を通してやりがいを感じます。私が住んでいたマンションの隣地でスーパーマーケットの建築を弊社がしていたこともあり、親近感を持ちました。弊社は地元川越ではなくてはならない存在になれていると強く思います。

ページの先頭へ
東松山第一ホテル 東松山駅徒歩3分地元最大103室

東松山駅徒歩3分地元最大103室

藤岡第一ホテル 群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

群馬藤岡駅徒歩1分地元最大103室

川越商工会議所

地元に愛される企業であること

公益社団法人 小江戸川越観光協会

IWAHORIは川越観光を応援します

小江戸巡回バス

川越の観光地図をご覧ください